Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



ごろごろ中

古いラグがいい加減くたびれてきたので、ようやく買い換え。
肌触りが気に入ったらしく、ひたすら上でごろごろしているエース。

acerug2.jpg

得意の腹見せポーズで、ごろごろー

acerug1.jpg

まだまだ、ごろごろー

ラグの上で直におしっこはしないけど、トイレ後の汚い足で歩き回ったり
時々吐くこともあって、どうしてもすぐに汚れてしまうので、
今回は洗濯機で丸洗いできるタイプにしてみました。
なるべく長い間、使えるといいなぁ。

-2 Comments

抹茶 says..."ヽ(*´▽)ノ♪"
いいね~、いいね~♪
可愛すぎる~(^〇^)↑↑

一緒にごろごろした~いq(^-^q)
2012.06.11 23:31 | URL | #su7LfdQk [edit]
gordita107 says..."No title"
>抹茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なごんで頂けたみたいで、よかったです♪
よかったらまた遊びにきてくださいね~。
2012.06.12 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/97-f5d1107a
該当の記事は見つかりませんでした。
