Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



木曽三川公園

お天気が良かったので、車で近くの公園へ。
木曽三川公園と名がつく場所は多々あるんだけど、その中のひとつ
河川環境楽園というところ。

高速のサービスエリアに隣接してるので、レストランとか、ゲーセンとか
ちっちゃな水族館まであって、地元民的にはちょっとしたレジャー
スポットっぽくなってるけど、少し奥に歩いて行けば、人通りも
少なく落ち着いて、のんびり散歩できるのがいい感じ。

kisosansen.jpg

この日はほんといいお天気で、エースもご満悦~。
もう少し暑くなったら昼間の外出は難しくなるから、その前に
たくさんお出かけしようね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/90-4da23c2e
該当の記事は見つかりませんでした。
