Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3th Nagoya Latino America Festival

映画の帰りに、栄のラテンアメリカフェスへ。

テレビ塔の下に小さな舞台が設置されて、中南米のダンスを観賞したり、
屋台でご飯を食べたり。規模的にはこじんまりだけど、音楽に合わせて
そこらで踊ったり、ステップを踏んでる人も結構いて、
なんとな~くラテンな空気感が嬉しいー。

mojito.jpg

舞台脇の屋台のモヒートが、めちゃくちゃウマかった!!
昼間に外で飲む酒はそれだけで格別なんだけども、モヒートは夏向きだね。
バカルディ(ホワイト)、シロップ、炭酸に、ライムとミントをまぜまぜ。

tamales2.jpg

こっちは、コロンビアのタマーレス(おすそわけ)。
この写真だと見た目がちょっとアレだけど、これもすこぶるウンマイ!!
10年以上ぶりのタマーレスだったので、ちょっと感激。

友人の話では、夜にかけて段々ラテン人口が増えてくるんだそう。
そういうところも、らしいなって感じがしていい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/89-4de8f2cf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。