Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


ヒルズみやげ

先日、六本木ヒルズの中で時間を潰しているときに、マダム御用達っぽい
ペットショップを発見(値札が付いてない商品が多くてビビる)。
留守番中のエースのために、お土産を買いました。

IMG_0536.jpg

Sprongっていう、突起がついたボール。(アメリカ製)
すっごくさわり心地がよくて、結構丈夫そうに見えたんだけど・・・

IMG_0540.jpg

1時間後には、こんなありさま。
うん、まぁ、だいたい予想はしてたけどね・・・っ゜゜(´□`。)°゜。
カレールーの辛さの目安みたいに、おもちゃの強度表示があったらいいのに。

-2 Comments

らんすぱぱ says..."No title"
わかるわかる。うちのらんすもそうですもん。
今日ベッドを買いに行ったときにそれ思いました(例の新聞のようにベッドを引っかき回して噛んで壊すので)
エース君とらんすはゴム製か、ロープみたいな頑丈なおもちゃじゃないと無理そうですね。血が出ても壊れても取り上げるまで止めないんですよね。
都会のペットショップやペットグッズは結構強気なお値段ですよね。それでも買う人がいるから成り立つんでしょうけれど。
2012.05.03 16:46 | URL | #- [edit]
gordita107 says..."No title"
らんすぱぱさん、こんばんは!

あぁ、ベッドも壊れますよね…。
ウチもすぐに破壊されるので、ケージの中はタオルか毛布だけです。
(夜寝るときは、一緒に人間のベッドで寝てますが)

おもちゃはやっぱり、ゴムボールかロープ系が長持ちしますね。
先代のイギーは、エースに比べたら随分大人しい性格でしたが、
それでも大抵のおもちゃは瞬殺でした…o(´д`)o
ボステリの顎の力は、ほんとあなどれないです。
2012.05.07 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/88-36a750d5
該当の記事は見つかりませんでした。
