Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダのスキンフード

なんやかやとバタバタしてて、サボリ気味ですが・・・
それなりに元気です。

季節の変わり目だからなのか、ここんとこ肌の乾燥がひどくって、
ハンドクリームとリップクリームが手放せない状態。
で、いま一番お気に入りのハンドクリームがコレ。

weleda.jpg

やや固めのクリームでノビはよくないけど(でも夏場はゆるくなりそう)、
元々固めのクリームが好みなので、かなり好きな感触!
(ロクシタンのシアバターよりは断然なめらか)

ハーブ系の爽やかな香りも、癒される~。
シンプルで無骨なパッケージも良いよ。(使いづらいけど)

私は専らハンド用として使ってるけど、潤い具合もなかなかのもの。
もっとも、乾燥対策だけで言えば、これより優秀なのもたくさん
あると思うけど、塗ったときの感触と匂いが絶妙なの。

それに、なぜかコレを塗っていると、エースに舐められない!!
他のクリームだと、塗ったそばからベロベロ舐められまくるんだけど
このクリームの匂い?もしくは味?が苦手らしくて、これだと
イヤンってなる…まさかの犬避け効果もあります。
(近くに寄ってこない訳ではないので、味がダメ??)


エース君は、相変わらず。
春が待ち遠しいけれど、暖かくなったら布団に潜り込んでこなく
なっちゃうのかなぁと思うと、寂しかったり。

acefuton.jpg

朝目が覚めると、たいてい枕を半分近く占拠されてます。
ポジショニングうますぎ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/83-35c8aa45
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。