Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


ふく

防寒用のセーターを買いました。
合う服を見つけるのがなかなか難しかったんだけど、
試着したら、なぜかダックス用のがピッタリ。

acefuku2.jpg

ネットの方が種類豊富でかわいいのもたくさんあるけど
目安のサイズと全然違う場合もあるし、犬服のサイズ
選びって難しい…!というか、そもそも大人しく
サイズを測らせてくれないしさ~。

エース的には洋服は気に入らないらしく、しばらくの間は
お散歩前のちょっとした格闘が常だったけど、何度か
着せてる内にコツが掴めてきたよ。

でもやっぱり、早く暖かくなるといいね。

-2 Comments

らんすぱぱ says..."No title"
ようやく暖かくなってきましたね。
うちのらんすも洋服のサイズが測れない犬です。そして服を着にくい犬です。お互い同じ様な感じなんですね(笑)年を取っても全然大人しくなってくれません。
2012.04.02 16:27 | URL | #- [edit]
gordita107 says..."No title"
>らんすぱぱさん

こんにちは♪
まだまだ不安定な感じですが、徐々に春らしくなってきましたね。

らんす君も一緒なんですね!
やっぱり、わんこ的には服なんて着たくないんですかね~。
でも、ボステリって寒がりですよね。

エースは最初は死に物狂いで抵抗していたんですが、これを
着るとお散歩に行ける、もしくは暖かい…ということが
分かったのか、すんなり着せてくれるようになりました。
相変わらず悪戯はひどいですが、ちゃっかり者です。

いつも、らんす君の様子ものぞかせて頂いてますよ。
また遊びに行きますね。
2012.04.03 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/80-525a3dba
該当の記事は見つかりませんでした。
