Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



ぼちぼちと

(まったく今更ですが)あけましておめでとうございます。
お正月は、相方とエースと3人で、ひたすらのんび~りしてました。
とりわけ今年は、平和で普通なお正月が心地良かった。

去年はイギーがいなくなったり、体調を崩したり、何かとトラブル続きで
しんどい事が多かったけれど、楽しいことだってちゃんとあったし、
最後には笑って年を越せてよかった。

今年は、楽しいことの割合がもうちょっと増えるといいな。

acehone3.jpg

お休み中ずうっと家にいたから、いつもよりたくさんおやつがもらえて
ラッキーだった(と思っているに違いない)、エース。
この、しあわせそうな顔・・・!

ぼちぼち、通常モードで行きます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/75-728af514
該当の記事は見つかりませんでした。
