Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


Yogi Tea とか

iherb.jpg

最近のおかいもの。

オーガニック・ナチュラル系の商品を扱うiHerbというアメリカの
ショップからYogi Tea ほか色々お取り寄せ。このサイト、
世間的には随分前から有名だった(らしい)んだけど、
つい最近知って、遅まきながらハマリ中。

ジャンキーなのも大好きだけど、オーガニックっていう言葉
にも弱いんだよねぇ。。。

職場の冷え対策に、ヨギのLemon Gingerをまとめ買い。
これ、はちみつを入れて飲むと、かなりおいしい!
(生姜が強めなので、苦手な人にはおすすめできないけど)

Throat comfortなんかは、以前から愛飲中のTraditional Medicinal の方
が効果を感じるんだけど、なにせ飲みづらい…。どちらも数種類を
試してみたところ、ハーブティとしての効果はトラディショナルのが
信頼できそうな気もするけど、味で選ぶならヨギかな。

今回、Women's Moon Cycleを初めて買ってみたところ、生理時のあの
気持ち悪い、いや~な感じが、ほんのちょっと楽になった気がする。
最初はシナモンの香りがやたらキツく感じたけど、何度か飲んだら
案外慣れてしまった。カフェインフリーだから、夜中でも
気軽に飲めるのもいいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/73-a4de7867
該当の記事は見つかりませんでした。
