Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



スローフィードボウル

相変わらず、食に対する執念がとどまるところを知らないエース。

早食いが全然直らず、そのせいか?時々吐いているようなので
早食い防止用のフィードボウルを買ってみました。

IMG_0217.jpg

大きめの突起が付いてて、食べづらい仕組み。
鼻ペチャ犬にはツライかも…って思ったけど、大丈夫みたい。
今までは30秒くらいで完食していたのが、3分くらいかかるように
なったので、それなりに効果はありそう。
それでも、充分早いんだけどね…。

先月から、フードも大人用(10か月齢~)に切り替え。
もうすぐ1歳です。

-2 Comments

らんすママ says..."No title"
エース君も早食いですか!我が家のらんすも、ものすごいがっつきます。
焦って食べ過ぎて、吐くときもあります・・・。

このボールとてもいいですね!!

我が家もエサを大人用に切り替えなくては~。
2011.10.04 23:04 | URL | #CxaKjhbo [edit]
gordita107 says..."No title"
らんすママさん、こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます~。

このボウル、結構いいですよ。
本人(犬)的には食べづらいので、迷惑なんでしょうが…。
っていうか、普通にゆっくり食べてくれればいいんですけどね。
誰も横取りしないのに~。
2011.10.05 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/52-39a00b9a
該当の記事は見つかりませんでした。
