Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


初泳ぎ

ここ数年我が家では、実家近くの長良川で水遊び!が夏の定番です。

先日も外気温は35度くらいのうなるような暑さで、絶好の水遊び日和
だったので、さぁ川デビューだ~!と張り切って行ったものの
エースはなかなか水に入ってくれず。

acekawa.jpg
相方の陰に隠れて、必死にふんばってます。。。

海に行った時は水に興味ありそうだったのに、かなり恐がっている様子。
持ち上げてえいっと中に入れてみても、即座に岸にあがってしまう。

で、川岸でバーベキューしてる他の人達を覗きにいったり、
子供の後を追いかけてみたり、、、

まぁ、今日が初めてだから仕方ないかな~・・・と諦めかけていたら
次第に自分から水に寄っていって、

acekawa3.jpg
フンフンフン。

あれ?いつの間にかちょっと慣れてる?

ほんの一瞬だけど見事な犬かきも披露してくれたし、鍛えたら
案外、水遊び好きになるかもね。

よし、暑い内に装備を整えてまた来るぜ~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/44-adac4f2b
該当の記事は見つかりませんでした。
