Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



Barca, Enhorabuena !

barca3.jpg

リーガ優勝おめでとう!
そして、ヨーロッパチャンピオンも。

楽しみだったはずのクラシコ連戦も、場外の舌戦が加熱し過ぎて
ちょっと辟易した気分だったのだけれど、ようやくすっきり。

CLの決勝戦は民放でも放映されたので、テレビ観戦。
クラシコみたいな緊張感はなかったけれど、歴史に残るドリーム
チームを目の当たりにしてる!っていう高揚感。

アルゼンチンからやってきた小さな男の子は、押しも押されぬ
世界のスーパースターになったんだな~、としみじみ。
もう最近はマラドーナ2世って言われなくなってきたし
メッシは、ようやくメッシになれたのかも。

ペップが来季も続投と聞いて、嬉しいったらないー。

そうそう、メキシコ期待の星、エルナンデス君(マンU)にも注目中。
チーバス@グアダラハラ出身と聞いたら、応援しない
訳にはいかないでしょ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/34-105a736b
該当の記事は見つかりませんでした。
