Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


Heroes ファイナルシーズン

heroesfinal.jpg

ようやく全部観終わりました。

以下、ちょこっと感想。
(ネタバレあるので、一応隠します)

相変わらず、迷走するサイラー(笑)
一体何がしたいんだ、君は~!
あまりに情緒不安定すぎでしょ(かわいいけど)。
とことん悪くて残酷でバカ強いのに、時折見せる人間っぽい
弱さが彼の一番の魅力だと思うので、あまりにいい子に
なっちゃうと、正直すこし物足りなかったり。
正義サイドになると急に弱くなる気がするのは、お約束?

クレアパパも相変わらず詰めが甘いけど、素敵。
この家族には普通に幸せになって欲しかったのに、バラバラに
なっちゃったのがかなしい。能力者以外の人にも、もっと
色々とがんばって欲しかったんだけどな。

全体的に、途中まではなかなか面白く盛り上がって、ワクワク
しながら観ていたのだけれど、最後はアレ??という感じで
収拾がつかないまま、尻すぼみに…。新敵のサミュエルも
いい味出してたけど、サイラーのような強烈な
インパクトには欠けていた。

シリーズものにはありがちだけれど、やっぱりファースト
シーズンが一番だったね…ということに。
(そう言ってしまうとミもフタもないのだけれど)

最終話は、次節への新展開という雰囲気だったけれど、結局
続編も映画化の話も立ち消えになってしまったそう。
それでも続きがあったら観たいと思っていたのに
打ち切りだなんて、ざんねん。

サイラー役のザッカリー・クイントがスポック役をやってる
スター・トレックも見てみたい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/31-c5cdeaf7
該当の記事は見つかりませんでした。
