Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


エース登場

我が家に新しい家族を迎えました(ボストンテリア・雄)。
エースと命名。

aceup.jpg

まだ生後3カ月ちょっと。
仔犬は久しぶりなので、何をしてても新鮮に感じます。
トイレのしつけもこれから、まだまだかなり手がかかるけれど、それも楽しい~。

ペットショップで一番の暴れん坊でした。
顔の傷は、ショップのケージの中で暴れてぶつけたそうな。
今はかさぶたもとれて傷は綺麗になったけれど、結構目立つハゲ跡が…。
毛、ちゃんと生えてくるかな??要観察です。
でも、目の怪我とかじゃなくて良かった!!

縁があって、私たちのところにやってきたエース。
ハゲがあっても、特別な芸とかもできなくていいから、長い間元気で一緒にいてね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/3-864e1c1e
該当の記事は見つかりませんでした。
