Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


初めてのお泊り

連休明けの1週間は忙しくて、何かしらバタバタしていた
ような気がするけれど、充電分を使い果たしたのか
何をするにも少々おっくうな感じです。

さて、GW中は、相方の実家@山梨に帰省などしていました。
エースにとっては、初めてのお泊り体験。

義妹のぬいぐるみをかじったり、家中のゴミ箱を漁ったり、
小さな?イタズラはほどほどにやらかしてくれたものの
(でも家にいる時よりは大人し目の、余所行きモード)
心配だったトイレは、ちゃーんとできました。
ぱちぱち!

いつの間にやら彼は、「いつものトレー=ぼくのトイレ」と
しっかり認識できているらしい。

もっとも、マンションの駐車場で荷物をおろしている最中、
ビニール袋に入ったままのトレーめがけて、勢いよく
オシッコをひっかけてくれたりもしたけれど。
うん、まぁ、間違ってはいないね!

aceこたつ2

初めてのコタツで、丸くなるエース。
その後ろは、同じく寝入っている相方。
人間や猫と同じように、たいていの犬はコタツが好きなんだよね~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/28-8cb06ceb
該当の記事は見つかりませんでした。
