Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



今日のエース

hanami161.jpg

あっというまに4月。
昨日は狂犬病とフィラリアの注射をしに獣医へ。
以前はフィラリアの錠剤を毎月飲ませる必要があったけど、年一回の注射に変わってから
随分楽になりました。(エースは食い意地がはってるから飲ませるのは楽なんだけど
たまに忘れちゃうことがあるので。)

hanami163.jpg

今日は、花見がてら川原まで散歩に。
曇天で風が強くて全く花見向きの天気じゃなかったけど、桜はちょうど見頃で美しかった~。

hanami165.jpg

種類とか全然知らないけど、濃い目のピンクの桜の方が好き。

hanami162.jpg

冬の間は服を着せるので普通の首輪にしてたけど、今日からハーネス解禁です。
引っ張りが減る分、散歩の時はやっぱりハーネスの方が楽だな~。
次に首輪を買うときは、ハーフチョークも検討すべき?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/200-54ee46d3
該当の記事は見つかりませんでした。
