Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


お花見

日曜の昼下がりに、近所の川原をお散歩。
まだ三分咲きくらいのもあれば、満開に近いのも。

hanami.jpg

お散歩中、何度か声をかけられてご満悦のエース。

- 若い女性「これ、何ていう犬種ですか?」
- 私「ボストンテリアです」
- 若い女性「じゃあ、ボストンテリアが大きくなると、フレンチブルになるんですか?」
- 私「イヤ、そういう訳ではないんですけど…

- 子供「ねこ、さわる~!」
- …ねこ???

もうすぐ6カ月。体重も5kg弱と、すくすく成長中。
でも、時折突然立ち止まって動かなくなったり、内弁慶なのは変わらず。

先日、身内がちょっとやらかしてくれたので、しばらくため息がち
だったのだけれど、何も考えずゆっくり週末を過ごしたら
元気になってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/20-5149d7d4
該当の記事は見つかりませんでした。
