Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



Traditional Medicinal

俄然コーヒー党ですが、冷えにはよくないと知ってから
朝晩の寒い時には、紅茶を飲むようにしています。

で、風邪をひいたときにおすすめの紅茶がこちら!
Traditional Medicial の Throat Coatというハーブティ(アメリカ製)

110110_1349~01

トラディショナルメディシナル社では、ハーブティーはお茶の形のサプリメント
という認識をもって、原材料はできるだけ有機栽培、シュタイナー農法、
野生種を使用している…とのこと。

実際にお味も…なんだか薬っぽい??
それでいて妙に甘みがあって、味に関して言えば決して好みではないけれど
これを飲むと、喉のイガイガが和らいで、すっきりします。

子供の頃から喉が弱く、いつも決まって喉から風邪をひくタイプなので
調子がおかしいなと思った時には、就寝前にこちらをたっぷり
飲むようにしています。風邪が完治するとまではいかないけど、
予防策の一つとしては効き目がありそう。

ちなみに、Organic Echinacea Plus という別の種類のお茶を知り合いに
頂いて飲んだことがありますが、こちらは普通においしかった!

私は成城石井で購入しましたが、アメリカに比べて取り扱いの種類が少なく
お値段も高め(およそアメリカの倍くらい)なのが残念。

いっそ個人輸入しちゃう?って思ったけど、送料も結構高いしなぁ…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/2-d26be501
該当の記事は見つかりませんでした。
