Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



じたばたしない

毎日たくさんの情報が入ってきます。
友人や知人の無事は確認できたけれど、被災地の悲惨な状況を思うと言葉がありません。
悲しかったり、不安になったり、腹立たしかったり、すっきりしなかったり、励まされたり
色々とあるけれど、とにかく元気で、ジタバタせず、なるべく寛容な気持ちで
日々自分にできることをしようと思う。

一日でも早く、被災者の方々が穏やかな気持ちで過ごせるようになることを祈って。
そして、できれば、少しでも多くの動物たちも救われますように。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/18-0567e6d0
該当の記事は見つかりませんでした。
