Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



いびき

aceneoki_edited-1.jpg

エースの良いトコロ。
いびきをかかないところ。

鼻ペチャ犬はいびきがうるさいのが鉄板だけど、エースは全然いびきをかきません。
なので、一緒に眠るのは苦にならないです。イギーの時は、ちょこちょこと姿勢を
変えながら寝るのに苦労したんだけどなぁ。体型の違い?

皮膚と毛がすんごく柔らかいので、抱き心地が良いところも好き。
枕と片腕を占拠されるのはデフォルトですが。

それにしても、眠い時しかまともに写真を撮らせてくれないから
同じような写真ばかりが増えてしまう・・・
隠し撮り用カメラが欲しい~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/171-6027a29c
該当の記事は見つかりませんでした。
