Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



最近のエース

久しぶりに映画館に行ったら、結構たくさんの人で溢れてました。
スーパーやコンビニの棚からは、一部の商品が無くなったりはあるけど
名古屋の街はほぼ通常営業です。

何かしなくちゃと思ったり、自分の中でも多少なりと意識が変わった部分が
あるのだけれど、それをずっと忘れないようにしないと。


エースは、ただいまお散歩修行中です。
最初はブルブルと震えて全然歩かなかったけど、ちょっとずつ
歩くようになってきました。途中で突然止まったり、
家から出る時もまだビクビクしてるけど…

ウンチもまだ外ではしてないしねー。
家の中では、トイレはほぼ完ぺきなのはエライ。


ちょっと前のエース。
生後3か月少々で、まだウチに来たばかりのころ。

aceブログ用1

体重は約2Kg。片手でつかめるくらいちっちゃい!


これは最近。生後5か月くらい。

aceブログ用2

体重約4kg。ほぼ倍の大きさに成長したけど、まだまだ軽い~。
この調子だと、成犬になっても結構小粒な感じ?
イギー(前のわんこ)は、サイズは小さくても11kgあったからなぁ…(米より重いよ)。
見た目も性格も、それぞれ個性があって面白い。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/17-e67569e6
該当の記事は見つかりませんでした。
