Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


Nohanaのフォトブック

nohana.jpg

初めてノハナのフォトブックを注文してみました。
1月末に申し込んで、10日くらいで到着!

縦横約14cm(A5スクエア)のよくあるサイズで、写真は最大20枚。
元々iPhoneで撮った写真(インスタ加工)で低画質画像なので、仕上がりはこんなもの
かな…というか、特に不満はないです。欲を言えば、台紙は白じゃなくって黒だったら
嬉しいな~と思うけど、毎月1冊目はプリント代が無料という太っ腹価格なので
そんな贅沢は言えまい。(※送料は150円、2月からは216円に値上げ)

エースの写真は、どうしてもスマホが中心になってしまうので、専用アプリでお手軽に
申し込めるってのは魅力的。写真アップ時にアプリの不具合が多くて、ちょっと
イライラしたけど、仕様自体は良いのでは。

全体としては割と満足です。
でも、別のサービスも色々と試してみたいかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/167-5d05b357
該当の記事は見つかりませんでした。
