Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


クッキーと

ここのところ忙しくて、なかなか実家に帰ることができなかったので
久しぶりに顔出ししてきました。

cookieace1.jpg

実家のわんこ、クッキーと。
お互い吠えたりとかはしないんだけど、相変わらず、全然仲良くしてくれない…。
人の家でも周りを気にせず、勝手にフンフン歩き回って探検するエース。
おまえってやつは、ちょっとマイペース過ぎやしないか。

cookieace2.jpg

この角度で見ると、まさに正統派の犬!って顏してるんだけど(柴犬だからね)
頭と比べて体のサイズがおっきくなりすぎて、横から見ると何の動物だか
一瞬分からなくなっちゃう(あれ、狸?ってなる)、くーちゃん。

体重が13.5kgもあって、私は下手すると力負けするので、散歩に連れ出すのも
重労働です。かわいいんだけどさ、君はもうちょっと痩せよう。


さて。W杯が終わって、ようやく落ち着いて寝れるようになりました。
アルゼンチンがファイナルに行けたという事実がものすごく嬉しくて、それと同時に
勝ちきれなかったことがものすごく悔しくて。ただ、それよりもショックだったのは
ブラジルの大敗なんだけどね。王国ブラジルのあんな姿を見るなんて、想像
だにしなかったし、デモのこともあるし、2年後にはオリンピックもあるしで
ブラジル大丈夫なんだろうか…と考えると色々胸が痛い。

南米開催のW杯で欧州勢が初優勝ということで、かなり不名誉な結果に終わって
しまったけれど、ヨーロッパ一強のサッカー界なんて至極つまらないと思うので
これからもめげずに中南米勢を応援していきますー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/143-eface550
該当の記事は見つかりませんでした。
