Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



amp japan のメキシコ風バッジ

前々から気になっていたブランド、amp japan。
ネットでメキシコ色満載のバッジを見つけて、衝動買い。

ampjapan4.jpg

Corona Extra 蓋の内側に、マリアモチーフがいかにもメキシコっぽくてナイス。
写真にははっきり写ってないけど、蓋のサイドにはMexico DFの文字。

ampjapan5.jpg

メキシコに行ったら、カジェで似たようなのが安く買えるかも~って気も
するけど、まぁ当分行く予定もないし。

実は、スペイン旅行の資金を貯めたくて、ここ1年くらいずっと節約モード
だったけれど、当分は、そのスイッチをオフにしようと思う。

本当に必要なもの、欲しいものはちゃんと買って。
不要な電気とか、削るべきものは削って。
世の中がちゃんと回るように、自分なりに消費生活に勤しもう。

それにしても、一昨日のカズゴールは熱かった…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/14-d9e2acfe
該当の記事は見つかりませんでした。
