Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


ハワイ旅行 その③

IMG_0858.jpg

ハワイ3日目。
最初の2日間は雨に降られたけど、この日はピーカン!
…がそれとは裏腹に、タイミング悪く始まった生理痛で、体調は最悪。
前の晩はようやくまともに寝られたんだけど、それまでの寝不足と疲れもたたって
一日部屋で寝ていたいくらいの気分でした。

IMG_0856.jpg

朝ごはんはihop…が混んでいたので、道すがらSam's Kitchenで買ったマフィン
とクロワッサン(というより、むしろデニュッシュ?)で簡単に。マフィンなんて
コンビニで売ってるのと同じじゃないのって思うんだけど、こういうのが
意外とおいしかったり。

結局この日は遠出(カイルア)は諦めて、近場へお出かけすることに。
トロリーでダイヤモンドヘッドへ。

IMG_0860.jpg

もちろん、ダイヤモンドヘッドには登ってませんが(笑)
ていうか、この時はちょうどダイヤモンドヘッドへで工事をやっていて、どちらに
しても頂上には行けなかったみたい。

登頂口付近からでも、景色は最高!!
ワイキキビーチはごちゃごちゃしてるのであんまり…って感じだけど、ここから
見える海は本当にキレイ~。

IMG_0861.jpg

頂上から見たら、もっとキレイなのかな。
もしまた来る機会があったら、やはり上まで行ってみるべきか。

で、この後はワードセンター方面に行って、TJ MAXXやらNordstrom Rackやらを
回り、あまり収穫がなかったので結局最後はアラモアナだったんですが
途中から半ば意識が朦朧としてて、記憶が曖昧(-ω-;) 

あ、でもワードのKakaako Kitchenというレストランは良かったです。
いい素材を使ってるなという感じで、素朴だけどおいしい。
ここはまた行きたいな~。


~という訳で、あとは写真もないので、旅行中に買ったものなど。
今回の買い物のスタンスは「迷ったら買わない」だったので、UGGのブーツと
お土産のクッキー・チョコ類以外は大きな買い物はしなかったんですが
小さなものをチラホラと。

IMG_0892.jpg

自分的には一番のヒット!だった、3Dガンダルフしおり(笑)
Barns & Nobles にて$6.95でした。

3Dっていうか、プラスチック製?のしおりの上に、ガンダルフのフィギュアっぽい
頭が付いてるだけなんだけど。

IMG_0905.jpg

はさむとこんな感じvv
このおバカな発想がたまらない~。
実際しおりとして使う分には頭がジャマなんだが、そこは愛でカバー。

ちなみに、フィギュアとか作ってるFunko社(アメリカ)のもの。他のバージョンも
ないのか色々探したけど、どうやらガンダルフだけのよう。ドワーフ全員とは
言わないが、せめてビルボとトーリンも作ってくれたいいのに~!

IMG_0896.jpg

我らがチーバスのレプリカシャツを、Ross Dress For Less で発見!
(チーバスはグアダラハラ@メキシコのサッカーチーム)
こんなマイナーなものをワイキキで売ってるだなんて、Rossって侮れないわ。
これはもう私が買うしかないじゃないの、という気になって、($7.99
という値段にもつられ)ついついお買い上げ。

IMG_0894.jpg

エースのお土産いろいろ。
犬グッズを売ってるお店をあまり見つけらなかったんだけど(Petcoはちと遠い)
ワード内のペットショップと、Rossで購入。一つ$4~$10くらいなので、
あんまり安くはないです。

IMG_0941.jpg

ボステリ柄のパジャマパンツは、Oldnavyのセールコーナーで$4.70。
メンズしかなかったので相方用ですが、サンタ帽をかぶったボステリ(もしくは
フレブル)が一面にプリントされててお気に入り♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/122-2f1ead7b
該当の記事は見つかりませんでした。
