Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


お留守番

ハワイに行ってきました。
犬を飼い始めてから10年間近くの間、相方と一緒にまともに旅行
した記憶がないので、本当~に久しぶりの旅です。
(と言っても4泊だけだけど)

去年は(一昨年も)色々と大変なことがあったので、落ち着いたら
のんびり温泉でも行きたいね~…と相方と話してたんだけど、
うまい具合に数日お休みが貰えることになり、なんとなく
ハワイでも行く?という流れに。

acesuitcase.jpg

もちろんエースは、お留守番。
いっそこのままスーツケースに詰めて連れて行ければね~と思うけど
そうもいかないので、ペットホテルへ。お土産いっぱい買ってくるね!
と、後ろ髪をひかれならの出立。

旅行中、エースがちゃんと大人しくしているのか、元気でいるのか
常にどこか落ち着かない気持ちがあったんだけど、こちらの心配をよそに
彼は彼なりに上手く順応していたようで。元気いっぱいに駆け寄ってくる
エースの姿を見て、ようやく心から安心した私。こういう時、修業が
足りてないのは、たいてい人間の方だね。

IMG_0917_1.jpg

家に帰ったら、もうすっかりいつも通り。
ご飯モリモリ。お土産瞬殺。
うん、いつもの君だわ。

という訳で、ハワイメモをつらつらと書いていこうかと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/119-95209edf
該当の記事は見つかりませんでした。
