Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



初顔合わせ

気づいたらもう1月も半ばですね。。。
お正月はひたすら、のんびりのびのば~しておりました。
祖母の家で最近仔犬を飼いはじめたというので、ウキウキしながら
見に行ってみると…ちっちゃい!(あたりまえ)

IMG_0747.jpg

柴犬のプッチ(♂)
まだ3か月半だそう。ふかふかでかわいいよぉーーー。
前足はがっしりしてるから、すぐにおっきくなるかな。

IMG_0748.jpg

この写真だとエースと変わらなく見えるけど、実際には1回りくらい
小さかったです。体重はエース(7.5kg)の半分くらい。
走り回ってたので、ロクな写真がとれず…

最初こそ匂いを嗅いだりして興味を示していたエースだけど、途中から
飽きたのか知らんぷり。相変わらず犬付き合いが下手な奴め。。。
仔犬の方はめげずに付きまとっては追い払われ、お腹を見せて降参
したりしてたけど、半年もしたら立場が逆転しそうな予感。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://queondaguey.blog100.fc2.com/tb.php/113-6abffa83
該当の記事は見つかりませんでした。
