Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど

スポンサーサイト


ポンチョ犬

IMG_0705.jpg

先日帰宅したら、エースがこんな格好で待機していました。
いつもならケージの扉を開ける前から、すぐに飛び出せるように
スタンバっているのに、この時はすぐに出てこないので
おかしいな~と思ったら…

IMG_0707.jpg

なぜか毛布と一体化してる!!

IMG_0712.jpg

どうやら、夢中で毛布をかじっている内に穴が開いて、スッポリ
はまって抜け出せなくなっていたようで…

あーもー、何やってんだか(笑)!!!
つくづくアホだな~と思うけど、そこがまたかわいいんだよねぇ。
エースが我が家に来てもうすぐ丸二年経つけれど、毎日退屈しないです。

-2 Comments

らんすママ says..."No title"
こんにちは。
耳を倒してるのって、悪いことしたってわかってるからですか?
我が家のランスのいたずら後の表情とそっくりです!

穴あけちゃったのは駄目だけど、おもしろすぎるので許しちゃいますね。
可愛くって面白い写真ありがとうございました!!
2013.01.03 20:55 | URL | #- [edit]
gordita107 says..."No title"
らんすママさん、こんにちは!

たぶん、何かやらかしちゃった!?って思ってるから
耳がふにゃんってなってるんでしょうね~。
そういえば、らんす君もやってますね。

まぁでも、あんまり反省はしないんですけど(笑)
今年もよろしくお願いします~。
2013.01.05 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
