Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



アラジン 遠赤グラファイトヒーター

arajinace.jpg

寒さに負けて買ったアラジンのヒーターが、とっても良い。

主に洗面所で使ってるんだけど、400Wという数字から想像するよりも存外暖かいです。
近くに置いてしばらくすると400Wでは熱く感じるので、途中からは200Wに切り替えて
使うことが多いくらい。広い部屋にこれ一台では物足りないだろうけど、洗面所の
ようなせまい空間にはバッチリ。

ずっと昔に買った小型のファンヒーターは使い勝手が悪くて結局押し入れにしまったまま
になっちゃったけど、暖房器具もずいぶん進化してるな~。つけた瞬間暖かいし、
電気代安くてコンパクトで、言う事なし。

いつもお風呂に入っている間、ドアの外で出待ちしてるエースのためにも買ってヨカッタ。
新しい家具とか家電にマーキングすることが度々あるのでちょっと心配だったけど、
今のところは大丈夫みたい。

arajin3.jpg

真っ白じゃない、アイボリーっぽい色とシンプルデザインもお気に入り。
アラジンのワンポイントマークもかわいい。

該当の記事は見つかりませんでした。
