Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



秋の予感

すっかり涼しくなってきましたね~。
夜の散歩が涼しくって、快適!むしろ、ちょっと肌寒いくらい。
1週間ほど前から、寝るときにエースが布団の中に潜ってくるように
なったので、もう秋なのね、という実感がわいてきた。

IMG_0687.jpg

大好きなボールをくわえて、ウットリタイム。
手前の白いのは秋冬用の起毛クッションなんだけど、エースが大の
お気に入りで離してくれず、結局夏の間も出しっぱなしに。

ここのところずぅっっとバタバタ&モヤモヤしていたのだけれど
ようやくほんのちょっと落ち着き始めたので、
またぼちぼちやってきますー。

該当の記事は見つかりませんでした。
