Bla-bla-bla

お気に入りのものや日々のことなど



いつもの光景

朝目を覚ますと、だいたいいつもこんな感じ。

acefuton2.jpg

最初は布団の上で丸くなって寝て、しばらくすると布団の中に潜り込み、
最終的にはほふく前進で這い上がってきて、枕を半分占領する
・・・っていう、お決まりの行動パターン。

だからさ、なんで顔だけ出したがるの??(真冬でも)

頻繁にポジションを変えるし、ちゃっかり半分スペースを取られるので
ものすごーくウザイんだけど、目を開けてすぐ横に顔があると
思わずニヤけちゃうんだよねぇ。

該当の記事は見つかりませんでした。
